FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--





はい。こんにちは。
司一筋の管理人、司一筋です。
まずはじめに、今日の野獣と秘書、短かったですか?ですね。。。
区切りのいいとこで切らせて貰いましたので、少し短いですが、お許しを~。


そして、そして、先日書きました化粧かぶれですが、やっと治りましたよっ。
まだ赤い部分もありますが、なんとかみられる顔に戻りました。

たくさんのメッセージありがとうございました!
メッセージを読んで、意外に皆さんも化粧かぶれの経験があるんだなぁと知りました。
いつも普通に使ってるものにも、危険がいっぱいですねっ。
身をもって体験致しました!

お気をつけくださーい。



ではでは、この場をお借りしましてコメントお礼とさせていただきます!
そうそう、明日はなんと司の誕生日ですか。
甘いお話しを……とリクエスト頂いています。
書けるかな……書けるといいなぁ……
お風呂で考えてみます!



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いいたします!



スポンサーサイト
 2015_01_30





明日から野獣プリンスのお付き合い編をはじめます。

何かと初々しい二人ですが、徐々に司が野獣になればいい……。
そして、徐々につくしが司に対してツンデレになればいい……。

そんな目標を持って突き進んでいきたいと思いまーす。

お付き合い編は、避けては通れない椿様や楓様も登場させようと思ってます。

はい。
いつものごとく、ストーリーは何も決まってません(笑)が、毎日更新出来るよう頑張りますので、お暇なときにお付き合いくださいませ~。


では、明日!



ランキング、ありがたいことに1位を頂いています。
皆さんの1票、本当にありがとうございます!


 2015_01_19





原作派ですか?ドラマ派ですか?
の問いかけに、こんなに早く沢山のかたからコメントを頂けるとは思っていませんでした。
嬉しい限りです。



やはり原作派の方が多いようですね。
松潤ファンはドラマ派のようですが(笑)

わたしもお話を書くに当たって、原作よりで書いています。
例えば、桜子がつくしを先輩と呼んでいたり、道明寺が四年間NYに行くことになるといったところなど。

ですが、ドラマの内容も大好きでした。
道明寺がどんなに忘れようともがいても、結局つくしに惹かれていくところや、椿さんや滋さんの心の温かさに、毎週どんなに癒されたことか。

みなさんがどちらの設定を重視しても、楽しんで読んで頂けるように書いているつもりですが、
桜子の設定は原作よりで、滋のキャラはドラマより、なんて感じでわたし自身もいいとこ取りをしながら書いていますので、少し違和感があることも承知ですがご了承ください。

あと、コメントに多かったのが、原作は読んでいませんって方もたくさんいらっしゃってびっくりしました!
是非とも読んでください!
絵柄の好き嫌いはありますが、道明寺の名台詞がたくさんありますからっ!

わたしも11年前、本屋で完全版1巻~20巻までを大人買いしました。
それまで欲しくて欲しくて堪らなかったのですが、いい大人が漫画に二万円も出して買うってどうなのよっ、と一人突っ込みを入れて我慢していましたが、旦那の何気ない一言、
「車で来たから買うなら今日だよ。」
の言葉に即行動してましたねーっ!

あの日のことは忘れない。
完全版を20冊抱えた時の嬉しさと、重さ。
その日から、わたしの本棚の一等席に彼らがいます。

是非とも読んでほしい!
道明寺の一途さに感動します。



ちなみに、みなさんのコメントで笑ってしまったのが、西田の存在。
原作派でもドラマ派でも、西田さんのイメージはみなさんデビット伊東さんのようです。
もう、それは万国共通認識で(笑)
わたしも西田が出てくる場面では、もちろんデビット伊東さんを想像しながら書いてます!
西田強し! いや、デビット強し!



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いいたします!



 2015_01_08





今日は更新をお休みさせて頂きます。
申し訳ありません。

明日、早めにアップ出来ればと思ってます。




素敵サイト様がいっぱいです。
遊びに行ってみて下さい。
 2015_01_03





みなさん、今年はたくさんのコメント、拍手ありがとうございました。

はじめて書いた二次小説をこんなに沢山の方に読んで頂けるとは思ってもみませんでした。

文章を書くということ自体はじめての経験でしたが、こんなに楽しく進めることが出来たのも、皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。


来年も今年同様のペースでお話を書いていきたいと思っています。
よろしければお暇なときに遊びにいらしてくどさいませ~


では、皆さまよいお年を~。
来年もよろしくお願いいたします!



来年はますます司が暴れますように…………。

 2014_12_31




06  « 2019_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

司一筋

Author:司一筋
花より男子の二次小説サイトです。
CPはつかつくオンリーです。
司をこよなく愛する管理人の妄想サイト。

最新トラックバック

フリーエリア

お金がたまるポイントサイトモッピー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。